2021/10/22

新規に作ったウェブサイトの一部を仮オープン

Jihiro's Gait Type-2

ここ最近、集中して制作に励んでいた自作の抽象作品の展示に特化したサイト「Jihiro's Gait Type-2」を仮オープン(とは言っても、肝心の要である「Artworks Gallery」のページはまだ各ページのトップの部分を作って、それぞれの冒頭のコメントを書いているだけで、作品の展示も行っていない状態)。

自作の抽象作品をコンテンツのひとつとして展示したサイトは既に持っているのだけど、作品の展示に特化したサイトを作りたいなとは前から思っていたのだった。

未完成の状態で公開したのは、その方が自分に発破がかかって完成も早まるんじゃないかと思ったから。

まぁ、最近は、前回の記事でも記したように、ブログの過去記事の見直しも並行してやっていたので、結構ハードワークだったものの、それでも、基本的には好きなことの延長なんでね。

 

よろしければ覗いてみてください。

▼ Jihiro's Gait Type-2 (自作の抽象作品の展示に特化したもうひとつのウェブサイト)
http://www17.plala.or.jp/jihiro/

 

 

関連記事

2つのウェブサイトへの作品展示が完了 - (2022年9月3日)

0 件のコメント:

コメントを投稿