2017/09/08

QUEEN のポストカード5枚組セット

Postcard: Queen   Postcard: Queen

これは1980年代頃に買ったような記憶があるクイーンのポストカードセット。

内訳は、フレディ、ブライアン、ロジャー、ジョンの個別のポストカードが各1枚と、全員(ロジャーだけ一部分)が写ったものが1枚の計5枚。

パッケージのようなものはとくに無く、透明なビニール袋に5枚が重ねて入れられており、一番上のブライアンのポストカードだけが外から見える状態になっていた。

そういえばクイーンのポストカードを買った記憶があるけど、何処にいったんだろうと思って一時期探したことがあったのだが、結局は見つからずに諦めたことがあったんだよね。

何となくLPレコードのジャケットに挟んで保管していたような記憶もあったので、LPレコードを処分したときに一緒に無くしたのかとずっと思い込んでいた。

でも、ある時、それがひょっこりと見つかったのだ。どこで見つけたかは今では全然覚えていないのだが(笑)。

郵便番号が5桁なのが今となっては懐かしいところ。

Postcard: Brian May / Queen  Postcard: Roger Taylor / Queen  Postcard: Freddie Mercury / Queen  Postcard: John Deacon / Queen  Postcard (back): Queen

0 件のコメント:

コメントを投稿