2011/10/10

KOKIAさんのサイン色紙5枚

自筆のサイン色紙 / KOKIA先月は"KOKIA"さんのオフィシャル通販サイト「コキア印」の立ち上がりキャンペーンで貰えるサイン色紙欲しさに4回も商品を購入していたのだが、結局はキャンペーン最終日にも、折角だからと追加で商品を購入した。

そして、先日、その最終日に購入した商品と共にサインが届いた。最後にサインと共に入れてもらったのは、私が大好きなアルバムのタイトルである"trip trip"の文字。

いや、ほんと、"KOKIA"さんの音楽を聴けるだけでも幸せなのに、こんなものまで頂けて、嬉しいなぁと(×5)。実際、地方に住んでいると、こういった機会なんてほとんどないんでね。しかも、確実に本物だし(笑)。

自筆のサイン色紙 / KOKIA

面白いのは、商品の注文時期によってサインが微妙に違うことで、例えば最初に届いたサインは「I」と「A」が繋がったかたちだったが、次に届いたものは「I」と「A」が分かれており、そして月末のキャンペーン最終日に申し込み、先日届いたものは再び「I」と「A」が繋がっている。ただ、これについては「I」の部分の繋がり具合は最初に届いたものに比べて幾分真っ直ぐなラインになっているね。これらのサインを使い分けていらっしゃる理由は分からないが、忙しさに関係してるんだろうか? スピードアップが必要なときはこのパターンとか・・・(笑)。

でも、結果的に、いくつかの違うパターンのサインを見ることができて逆に良かったですね。更には色紙の色も違うので、複数持ちには彩りに変化があっていい感じ。ただ、姪っ子の名前を入れてもらった1枚は購入した商品と共にその姪っ子へプレゼントとして渡すんで、手元に残るのは4枚ということになるんだけどね。

 

サイン色紙/KOKIA   サイン色紙/KOKIA   サイン色紙/KOKIA   サイン色紙/KOKIA

 

実は、色紙の色が「ノーマル」→「ブルー」→「グリーン」と変わっていったのは、予想以上に反響が大きくて、発注した色の色紙が在庫切れになり、その度に違う色に変えて色紙を発注していたからといったことが理由のようだ。ということで、そのことについては以下のアドレスにある"KOKIA"さんのブログにも書かれている。

▼ kokia otonami Blog (2011年09月15日)
http://www.kokia.com/blog/2011/post-887.html

▼ kokia otonami Blog (2011年09月19日)
http://www.kokia.com/blog/2011/post-888.html

 

 

関連記事

KOKIAさんの自筆サインが到着 - (2011年9月22日)

その他の KOKIA 関連記事

trip trip (2002) / KOKIA

AKIKO∞KOKIA ~ balance ~ (2009) / KOKIA

outwork collection - pieces (2011) / KOKIA

心ばかり - COCORO BAKARI (2012) / KOKIA

Where to go my love? (2013) / KOKIA

I Found You (2015) / KOKIA

0 件のコメント:

コメントを投稿