2014/01/09

世界の面白動画いろいろ

2013年に見た面白動画をまとめて記事にしようと昨年末に思っていたのですが、コロッと忘れていたので、年始の初笑い企画で記事にしようと予定を変更したものの、これまた忘れてしまっていたんだよなぁ。

ということで、もし初笑いをコロッと忘れている方がいらしたら、クスッとでもしていただければ幸いです。

動画に関しては、あくまでも昨年に自分が見たものということであり、動画自体は昨年に投稿されたものの限りではありませんのであしからず。

 

▼ まず最初は、透明なテープを使ったいたずら動画

■ HILARIOUS TAPE PRANK - #2
http://www.youtube.com/watch?v=WgmyxD_RPDY

 

▼ 続いては、おい、絶対に押すなよ

■ Kitten Gets Thrown Down a Loft Ladder (Cat Pushes Another Cat down the Stairs) 
http://www.youtube.com/watch?v=V3GJycgu-cs

 

▼ あきらかに在籍バンドを間違えているように思えるドラマーに注目

■ this drummer is at the wrong gig
http://www.youtube.com/watch?v=ItZyaOlrb7E

 

最後は実写版とアニメ版がある2つの微笑ましい動画を。

▼ こちらは実写版、水溜りに張った氷の上を初めて歩いてみた女の子

■ The first walk on ice
http://www.youtube.com/watch?v=qByJ4H6fHNw

 

▼ そしてこちらは、その動画を元に制作されたアニメ版

■ The first walk on the ice - Minecraft Animation verison
http://www.youtube.com/watch?v=PlTYBOOUyIk

 

 

関連記事

何度観てもつられて笑ってしまう、外国人に人気のお笑い動画

面白い目の錯覚とトリック・アート

いろいろな目の錯覚と面白い視覚効果

0 件のコメント:

コメントを投稿