2012/08/09

面白動画 - Bangles (カメラディレクターはマイケル・スティールがお好き)

これは、テレビ番組に出演した時の映像のようだが、やけにマイケル・スティールのカットが多いので、きっとカメラ割りをしているディレクター(スイッチャー)はマイケル・スティールがお気に入りなんだろうと思って観ていたら、どうやら、そう思って観ていたのは自分だけじゃなかったようで、動画のコメントには、既に「The camera director liked Miccky a lot XD」と同様の投稿もされていた(笑)。

当時はメインのヴォーカリストであるスザンナ・ホフスと共に人気があったのがマイケル・スティールだったような記憶があるのだが、かく言う自分も、当時はスザンナ・ホフス以上にマイケル・スティールが好きだったんだよね。とは言っても、自分が興味を持ったときには、既にバンドは解散していたんだけどね。

 

▼ The Bangles - If She Knew What She Wants (Eurotops)

https://www.youtube.com/watch?v=Xb45-gUkp8o

 

[追記]

こちらは、デビー・ピーターソンのヴァージョンで、「カメラディレクターはドラマーのデビー・ピーターソンがお好き」(笑)。

 

▼ Bangles - Manic Monday (WWF-Club 1986)

https://www.youtube.com/watch?v=AFJHtfcaZS4

 

 

関連記事

何度観てもつられて笑ってしまう、外国人に人気のお笑い動画

面白動画 - 子供達に Queen の曲を聴かせたら

フレディ・マーキュリー (Queen) に関する面白動画 (2014)

面白動画 - Journey (ミュージックビデオのモノマネ動画)

世界の面白動画いろいろ

いろいろな目の錯覚と面白い視覚効果

面白動画 - KISS (ビデオクリップのパロディとライヴでのアクシデント)

面白動画 - Jake E. Lee (オジー・オズボーンの元ギタリスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿